基本的指針 |
1.公正で誠実な経営 |
|
当社は、活力ある企業風土を醸成し、社会的責任と使命を果たしていくため、健全な収益確保に努め公正で誠実な経営を行う。 |
2.質の高い良質なサービスの提供 |
|
創意と工夫を生かし、お客様のニーズに応えるとともにセキュリティ・レベルにも十分配慮した質の高いサービスの提供を通じて、内外の経済・社会の発展に貢献する。 |
3.法令やルールの厳格な遵守 |
|
あらゆる法令やルールを厳格に遵守し、慣習などの社会規範までも含めたものの遵守により、誠実かつ公正な企業活動を遂行する。 |
4.反社会的勢力等との対決 |
|
市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力等とは、断固として対決し、関係遮断を徹底する。 |
5.社会とのコミュニケーション |
|
経営等の情報の積極的かつ公正な開示をはじめとして、広く社会とのコミュニケーションを図る。 |
6.従業員の人権の尊重等 |
|
従業員の人権、個性を尊重するとともに、安全で働きやすい環境を確保する。 |
7.環境問題への取組み |
|
資源の効率的な利用や廃棄物の削減を実践するとともに、企業として環境保全を意識し環境問題に積極的に取り組む。 |
8.社会貢献活動への取組み |
|
社会と共に歩む「良き企業市民」として、積極的に社会貢献活動に取り組む。 |